商品紹介

ハンドメイドのハイクオリティシルバーペンダントコンビネーション

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

今日は、当店のジュエリー部門で扱っているアイテムについて。
↓のペンダントコンビネーションです。

リアルフェザーL左&ターコイズ with バックレリーフ Thunders Top&k18 Thunders S付き矢じりMコンビネーション です!

商品名がちょっと長い笑

商品ページはこちら

自店舗で扱っているこのペンダントコンビネーション。
実はずっと気になっていました。
3つのトップがあるのでいろいろ組み合わせて楽しめそう…
全て手作業でつくられていてどこか温かみもあります。

そこで!
自分へのご褒美として笑 個人的に注文してしまいました!

まだ出来上がってきていないのですが、できてきたらまたご紹介しますね!
少しですがカスタムもお願いしたので、その部分もブログに書きたいと思います。

また、最近目にした広告ビジュアルで、パールネックレスのシルバーフェザーのトップを合わせているものがありました。
ミキモトフェザーコレクションのアイテムでしたが、オンラインには掲載が無いようです。
意外な組み合わせで印象的だったので、こちらも届いたら組みわせて写真を撮ってご紹介してみたいと思っています。

お楽しみに!

では、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
ハンドメイドのハイクオリティシルバーペンダントコンビネーション はコメントを受け付けていません