商品紹介

VISSLAとSURF-N-SEAのコラボTシャツ

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

今日はサーフブランドVISSLA (ヴィスラ)とサーフアンドシーコラボのメンズTシャツをご紹介します。
商品ページはこちら

ハレイワ・レインボー・ブリッジ(アナフルブリッジ)をモチーフとしたプリントがどこかリラックスムード漂います。

ハワイっぽいですね!

右上の太陽にVISSLAのロゴが隠れているのもポイントです。

【VISSLA】
ヴィスラ(VISSLA)は、
南アフリカ出身の元プロサーファー「ポール・ノーデ」がサーフィンに関わる全てのメンバーとあらゆるカルチャーをサポートし、彼らの意見やデザイン、考えを各プロダクトに落とし込み提唱していく、新しいコンセプトを掲げ展開するサーフアパレルブランドです。

東京オリンピックでサーフィンに注目が集まったこともあり、これから日本でもますます人気がでてくると予想されるブランドです!

なかなかハワイには行けない状況が続きます。
日本でもハワイの風を感じていただけるような商品をご紹介していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
VISSLAとSURF-N-SEAのコラボTシャツ はコメントを受け付けていません