商品紹介

Tシャツのおすすめの組み合わせ!Part.1

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

現在Tシャツキャンペーン中!ということでTシャツのおすすめの組み合わせを投稿していきます!😊

左はSURF-N-SEA SURFER X-ING LONGBORAD Tシャツです。
Hanes ヘインズとのコラボでしっかりしたコットン生地。

取り外せるタグはステッカーになっています。

ちょっと嬉しいですね!

取り外してしまえばタグレスとなり、背中に当たってチクチクしてしまう敏感肌の人にも安心です。
コットン100%です。

前のロゴは小さめ、背中には大きくプリントがありますが、単色なので派手過ぎず格好良く決まります。

右は、SURF-N-SEA×VISSLAのハレイワTシャツ。
当店では珍しく、後ろはプリント無し。
前にのみハレイワロゴが入っています。

最近オリンピックでも盛り上がりを見せたサーフィン🔥VISSLAは人気のサーフカルチャーブランドです。
おそらくこれからますます日本でも人気が出てくると思います!

この2枚はネイビーが使われているのが共通していて、かつ控えめなプリントが合わせやすい組み合わせです。
旅行に行くときなども、ボトムスを選ばず簡単に格好良くご着用いただけます。

ボトムは短パン(ショーツ)でもデニムでも合いそう!

読んでいただきありがとうございます!

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
Tシャツのおすすめの組み合わせ!Part.1 はコメントを受け付けていません