商品紹介

この時期お役立ち!SURF-N-SEAのパーカー

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

最近急に寒くなりました。
朝起きると暖房をつけるようになりました。
少し前までは冷房を付けていたのに…季節の移り変わりは早いものです。

寒くなってきたとはいえ、まだコートには少し早いですよね。
意外と何を着ようか迷う時期ではないでしょうか。

SURF-N-SEAのオリジナルパーカーは割と厚手のスウェット記事で、裏面はやや起毛しているので、この時期上着代わりに重宝します。
Tシャツの上のサッと羽織ると暖かいですよ。

生地感が伝わりますでしょうか。

ジュエリー部門のペンダントと合わせてコーディネートするのも格好良いです。

大人に似合いそうなカジュアル感!

この時期ならではのコーディネートをお楽しみいただければと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
この時期お役立ち!SURF-N-SEAのパーカー はコメントを受け付けていません