ハワイのおすすめスポット

ハワイの天使の羽/ハレイワ・ウィングス

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

この有名な天使の羽。

SNSでもよく見かけます。

ハレイワタウンのかき氷屋さんの壁に描かれています。
混雑時は写真を撮るのも順番待ちです。

この壁画を描いたのは、Colette Miller(コレット・ミラー)さんという方です。
絵の右下にサインが入っています。2015年に描かれたようですね。

2012年から「The Global Angel Wings Project 」という取り組みを行い、世界各地に羽の絵を描いているようですね。
“remind humanity that we are the angels on this Earth.”をコンセプトとしています。
「私たちはこの地球の天使なんだ、思い出そう」という感じでしょうか。

この羽のイメージをミラーさんが得たのは、ロサンゼルスで渋滞にはまり気分がふさいでいた時だったそうです。
自分の周りの無機質な建物に天使の羽がついていたらどんなに良いだろう!と思い、この活動を始めました。

羽のイメージ、希望や純粋さ…などが、人々が羽の絵の前で写真を撮るときに良い影響を与えるだろうと考えているようです。

現地で写真を撮るときも、そのような思いがこめられているんだ!と思って写真を撮るとミラーさんも喜ぶかもしれません。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
ハワイの天使の羽/ハレイワ・ウィングス はコメントを受け付けていません