注目のサーファー

東京オリンピックサーフィン代表、前田マヒナ選手

こんにちは。
ストライブハワイのスタッフです。

今日は、東京オリンピックサーフィン代表、前田マヒナさんに注目です。

前田マヒナさんは吉本興業に所属されています。
公式プロフィール

ハワイ、ノースショア出身の23歳。
白い歯と笑顔がとても魅力的な方です。
特技:サーフィン と書かれているのが何だか可愛らしいですね。

特技というレベルは超えていますね!

前田マヒナさんのインスタのハイライトでは、前田さんがYETIの赤いタンブラーを使っているところが映っています!
#日本のために というハイライトです。ぜひチェックしてみてくださいね。
当店でもYETI×SURF-N-SEAコラボのタンブラーを扱っています。

また、今年5月にSK-Ⅱが製作した一連のフィルム、VSシリーズのうち、前田マヒナさんの回も好評でした。

こちらの映像は後半のサーフィンのシーンが非常に格好良いです。必見です!
ハワイで生まれ育った日本人というバックグランドを持つ前田さんは着物を着たことが無かったそうですが、
このフィルムのアニメシーンで着物を着させてもらえてうれしかったとインタビューでは語っています。

着物もお似合いでしたね!

最後に、今日はオリンピック開幕の日です。
前田マヒナさんはアメリカと日本の二重国籍をお持ちでしたが、オリンピック出場のために日本国籍を選択されました。

日本人として絶対応援したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
東京オリンピックサーフィン代表、前田マヒナ選手 はコメントを受け付けていません