注目のサーファー

東京オリンピックサーフィン代表、大原洋人選手

※トップ画像はサーフマガジンさんからお借りしました

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

もう間もなく東京オリンピックが開幕ですね。
今回、サーフィンが競技として初登場となります。

当店では、サーフブランドを扱っていますので注目してみたいと思います。

まず、今日は「大原洋人」さん。

千葉県出身、1996年11月14日生まれの24歳です。
今月の9日ではご自身のSNSでご結婚を発表しています!

おめでとうございます!

大原洋人さんのインスタのご結婚発表の投稿の2枚目ではHURLEYのウェアをご着用されていますね。
(当店でもHURLEYコラボのTシャツ帽子を扱ってます!)

過去のPOSTにもHURLEYのTシャツを着て映られています。
流石プロサーファー。とってもカッコ良く自然にお似合いですね。

こちらの@プレスさんの記事でもカッコ良くHURLEYを着こなしていらっしゃいます。

HURLEYはトップサーファーにも人気のブランドです。
当店で扱っているのは、ハワイの人気サーフショップ、サーフアンドシーとHURLEYコラボのアイテム。
サーフィン好き、ハワイも好き!なかたにはイチオシです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
東京オリンピックサーフィン代表、大原洋人選手 はコメントを受け付けていません