雑記

着用例 その3~ハワイアンカフェにて~

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

月曜日ですね。
週末は皆様楽しく過ごされましたか?

スタッフの私は、身近な着用モデルと化した父親とランチを楽しんできました。

トロピカルなドリンクでハワイ気分です。

アヒポキボウルを頂きました。
しっかりした味で美味しかったです!

お店はチェーン展開しているコナズ珈琲さんです。
全国に40店舗あるので、皆様のお家の近くでも見かけたことがあるかもしれません。

エクステリアもハワイ風で素敵です。

ハワイ気分で訪れて楽しめます。
どうせならファッションも!ハワイアンで決めていただけたらさらに盛り上がりますよ。

当店のメンズファッションレディスファッションをチェックしてみてください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
着用例 その3~ハワイアンカフェにて~ はコメントを受け付けていません