商品紹介

緊急事態宣言解除!

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

9/30で緊急事態宣言が解除されますね。

既に日常と化していましたね!

スタッフの私の両親はそれぞれ、ウキウキでお出かけの計画を立てています笑

皆様も秋の観光シーズンに向けてお出かけ計画立てていらっしゃるかもしれません。
今回はそんな時におすすめの商品です。

サーフアンドシーとYETIのコラボ、保冷缶ホルダーです。
旅先でのどが渇いて缶の飲み物を買ったのは良いけど、飲み切れないうちにぬるくなってしまった…
ということは皆様ご経験があると思います。
しかも、残っていると捨てるに捨てられませんよね。

これがあれば!飲みかけでも冷たく(温かく)保ってくれるので最後まで美味しく飲めますよ。
類似製品は様々なブランドから発売されておりますが、こちらはアウトドアブランドYETIとのコラボで性能が良いです。
塗装もほぼ剥げない!と言って良いほどのYETI製のコーティング。
ステンレスの真空断熱構造で保冷(保温)します。

缶型のオブジェもついてきますよ。

ハワイの雰囲気を普段も、旅先でも満喫できるオシャレで実用的なアイテムです。
普段は海外派の方も、国内旅行をさらに楽しめるかも!?
ぜひ、商品ページでチェックしてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
緊急事態宣言解除! はコメントを受け付けていません