商品紹介

ハワイ発のお洒落な水筒~Adventure Hawaii Flask~

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

お盆休みも終わりました。
雨ばかりで、コロナの感染拡大もあってお出かけを愉しむ雰囲気ではなかったのは残念ですが、
逆に家でゆっくりリフレッシュされた方も多いのではないでしょうか。

今日からは仕事なので気を引き締めて行きます!

さて、今日は、ハワイ発の水筒ブランド、Adventure Hawaiiについて。
ハワイ発のフラスク(水筒)ブランドです。

ハワイらしさあふれるプリントバリエーションが多く、ビーチや街中で映えるデザイン。
当店では、SURF-N-SEAとのコラボの水筒を扱っております。

カラフルですね!

カラーがどれも魅力的で迷いますよね。
蓋が本体から外れない構造なので、外での使用も安心です。

容量が710mlと、かなり大容量なのでスポーツシーンにもおススメです。
保温12時間・保冷24時間という性能を誇ります。

ご興味がある方はぜひ、商品ページをチェックしてみてください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
ハワイ発のお洒落な水筒~Adventure Hawaii Flask~ はコメントを受け付けていません