商品紹介

商品紹介~YETI×SURF-N-SEAのワインタンブラー~

こんにちは、ストライブハワイのスタッフです。

今日はかなりの人気商品!
既に品薄でもあり、ご紹介しても微妙かなと思っておりましたがやはり良いアイテムなのでご紹介します。

YETIワインタンブラー

YETI×SURF-N-SEAのワインタンブラーです。

形が可愛いですね!

YETIは近年大人気のアウトドアブランド。
クーラーボックスも有名です。
アイテムの性能と耐久性にこだわっており、アウトドアが趣味のかたやキャンパーから絶大な支持を受けています。

こちらのタンブラー、私は私物として1年以上使用していますが、塗装が全く剥げません!
今まで使ってきた水筒・タンブラーは結構剥げてきてしまうことが多かったので、ここは驚きです。

YETIワインタンブラー

見た目もお洒落でどこで使っても自慢できるタンブラーです。
こちらのカラーは「リバーグリーン」です。
在庫は他に「ホワイト」がございます。

置いてあるだけで絵になります。(背景は気にしないで下さい!)

お家でも外でも使えるのでとてもおすすめのアイテムです。
ちなみに、ハワイにあるSURFNSEAからの直接買い付けなので安心安全の品物となっております。
(YETIは偽物も出回っておりますのでご注意ください)

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援クリックしていただけるととても嬉しいです!
商品紹介~YETI×SURF-N-SEAのワインタンブラー~ はコメントを受け付けていません